芸術の秋だから・・

すみません、すっかりご無沙汰です。
生きてます。

なんだか、ここ暫く忙しくて・・
については、別途書くことに致します。

でもって、ギリギリになってしまった。

あああああああああああああああ!
ごめんなさい。

お友達の甘雨さんの個展が今日の2時まで・・
開催中です。

kanwu01004.jpg

http://www.utsurobune.com/html/info.html

11月3日(祝)に行ってまいりました。

素敵な文字たちが語りかけてきます。

そこには、今までと変わらない甘雨さんもいたし、
今までになかった、新しい甘雨さんもいて。

ほぉ!
って思ったり、
ふわっ!
って思ったり。

いや、全然レビューになってない(笑

大作もあり、小品もあり、臨書もあり、創作もあり。
縦書きは勿論、横書きがあったり、横文字があったり・・

添えられた五行歌も、甘雨さんの感性がキラキラしてて、
相変わらず素敵なのだけれど、
読んだときのヒリヒリ感が甘雨さんらしいというか、
好きなところだったりしたのだけれど・・・

   皿にあけびと
   やまぶどうと
   朝日をのせて
   父が
   おはよう。という

なんか、いいなぁ、このお歌。
心がぽあってなる感じだよ。

いろんな甘雨さん、発見!
な感じの個展でした。

史緒が一番好きな作品はこちらでごじゃります・・

なんだかね・・
すーって心の中に澄んだ空気が流れ込んでくる感じ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://le-grande.com/fumio/diary/464/trackback/