ウェディング・ベルとウェルカム・ボード

長らく更新が滞っておりました。
以下、その言い訳です(笑

7月2日(土)は従妹の結婚式でありました。

遠方ですので、母が代表して出席しましたが、
史緒も何かお祝いがしたくて、拙いカリグラフィーの腕前ながら、
ウェルカムボードを作ってプレゼントすることにしました。

でも、なかなか、まだまだ若葉マークのカリグラファーですので、
いろいろ大変でござります。

従妹からは、かわいいけど、大人っぽくて、エレガント、できれば小花散らして・・
新郎からは、夏なので、ブルー系で爽やかに・・

などと注文を頂いてたのですが、
数々の失敗を重ねて、どうにか当日、列席者の目に触れても大丈夫かな?
な作品に仕上がりましたの。

文字も、細かいとこ、いっぱい失敗してるんだけど、
一所懸命頑張ったので、(勝手に)許してもらうことにしました。

ま。
お祝いの気持ちは精一杯、込めたので。

ウェルカムボード

ここんとこ身内では悲しい集まりばかりだったので、
みんな嬉しそうで、華やいでていいです^^

なので、二人には、なにがなんでも幸せになって欲しいです^^

ちなみに、デザイン二つ作ったのですが、
没になったほうのカンプなど・・・

ウェルカムボード試作

アクリル板でパチンて挟む盾?みたいのに入れると綺麗だなぁ、
って思って描いたですよ。

これはこれで、結構気に入ってたりする・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://le-grande.com/fumio/diary/330/trackback/