柏餅と立夏

昨日は端午の節句。
それなりに、柏餅を食べて、菖蒲湯に入ったり。

何故だか夜はばら寿司だった。

史「なんでばら寿司なの?」

母「端午の節句やから」

史「それって、雛祭とちゃうのん?」

母「さあ・・・?」

まあ、理由はなんでもいいのです。
ばら寿司好きだから、OK!なのだ。

そして今日は立夏。
暦の上では、もう夏。

はやっ!

でも、今朝はちょっと肌寒い気がしたよ。

カレンダー通りだと、今年のGWは見事な飛び石。
いいような、悪いような・・・

そんなGW後半の明日、5月7日に素敵なライブがあるのですよ。
お友達のあまお君の久しぶりのライブ。

彼のライブを見たあとには、
心の中に、きっと何かが残るはず・・・・

そんな素敵なライブ。

まだ、明日の予定が決まってない、
って方には、お勧めの休日の過ごし方です。

゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜ ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜ ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜

~~~~~~  あまお 『ピアノトークLIVE』  ~~~~~

http://www.geocities.jp/amanoamao/live.html

 
☆★☆★☆★☆ HAPPY HOUR ☆★☆★☆★☆

日時: 2011年5月7日(土)

場所: 高田馬場・四谷天窓.comfort
     http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

時間: Open PM 12:30
     Start PM 13:00

Charge:¥1000 + 1Drink (¥500)

<出演者> あまお うたうやまねこ 尾上明範 他

 ♪ あまお君は13:00からの出演予定だそうです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://le-grande.com/fumio/diary/65/trackback/