はじめまして・・のごあいさつ

新しくブログを作ってみました。

というのも、ある日突然、
題詠blogに参加してみよう!
と思い立ったからでありまして。

Word Pressのあれやこれやを試す実験場にもしようかと思ってます。
主にプラグインを試したり、とかとか。

で、大急ぎで兎に角ワイヤーフレームのようなものを作りやした。

そうです。
このブログはまだ出来上がってないのです(笑
つまり「進化し続けるブログ」なのです。

なので、見るたびにどこかが違ってる、
なあんてこともあるやもしれませぬ。

日々?進化(時には退化)するブログを一緒に楽しんで頂ければ、
と思ったり思わなかったり。

一応、バックアップをとってたりはするのですが・・
何かしでかして、ある日突然消えてしまっても(いや、それは避けたいが・・)
「あ、やっちまいやがったな」
と一笑してやってくださいませませ。
なにせ実験場ですから、
何があるやもしれませぬ・・・

もっとこうした方がいいよ、とか、
こうした方が読みやすい、とか使いやすい、
などなど、ご意見なども頂けると嬉しいです。

ではでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

                                        史緒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL: https://le-grande.com/fumio/diary/36/trackback/